メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/06/20

アルバム

朝から梅雨らしい雨が降っていますが

こう一日中続くと気分もすっきりしないですね

今日は、先日お引き渡しをさせてもらったT様のアルバムを

整理しました。契約からお引き渡しまでたくさん写真があり

その一つ一つを思い出しながらまとめました

雪花が舞う極寒の中で執り行われた地鎮祭、上棟の日は

自分の家のように感動したこと、工事途中の立会いでは

だんだん出来上がっていくお家を嬉しそうにみるT様を

案内しながら自分もうれしかったこと、お引き渡し式では

T様のお言葉を聞きながら胸がいっぱいになったことが

一気にあふれだしました。

このアルバムを見てT様もきっと喜んでいただけることと思います。

お時間のある時にゆっくりみていただきたいです。

カタログ請求