メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/06/21

準備!!

こんにちは。林です。
最近は梅雨なので仕方がないですが、
湿度が高くて、じめじめとしていますので、体調の管理には、
気をつけてくださいね。

今日、川滝の現場へ行くことがあったのですが、
大工さん達が明後日の上棟のために準備をしていました。
天気予報を見ると、土曜日は雨予報になっているので、
上棟できるかちょっと心配ですが、無事に上棟できればいいですね。

梅雨の季節なので、雨の日が多いですが、天気を見ながら、棟上げの日を
変更したりして、お客様のお家をできる限り、濡らさないようにして
いますので、安心してください。

話が変わりますが、今日、川之江店に本部の方が来られました。
その時にお土産を頂きました。ありがとうございます。

皆さんで美味しく頂きました♪
林裕幸

[ アイフルホーム川之江店モデルハウスの見学予約]
アイフルホーム川之江店では2棟のモデルハウスがいつでも見学可能です!!
平日・土日祝日いつでもOK(年末年始や臨時休業を除く)
時間 :AM10:00~PM7:00 (事前にご相談いただければ、20時まで可能です。)
事前予約いただいてご来場いただいた方には、QUOカードプレゼント!!
平日:2000円/土日祝:1000円
*QUOカードの来場プレゼントは、初めてご来場いただき、アンケートにご記入いただいた
ご家族様1回限りとさせていただきます。ご了承ください。

見学予約は↓から
https://regist02.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=neo-nemgl-eacb2d14f01383498705921aa9b1e9a0&store_code=380101

カタログ請求