メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/08/27

海鮮丼

昨日、見学会の途中にお昼に久々に
OBさんのお店にランチを食べに行ったのですが
相変わらず『ん~っっっ♪』ってなる美味しさでした♪
今まで何度か行ったのですが毎回売り切れてた
海鮮丼にようやくお目にかかることができて
食後にアイスコーヒーも飲んで¥600!!!
安くて美味しくて大満足のランチになりました♪

お店で働いてる人がなんだか見たことあるなぁ~って
思って聞いてみたらやはり知ってる人で久々に
顔を見れて何気なく会話をしていたらなんと
最近契約していただいた方が姪っ子さんになるそうで
繋がりって凄い!!!って思いました。
これからも色んな繋がりを大切にしていきたいと
改めて思いました。
それにしても人の繋がりっていつも驚きますね♪

近石愛子

カタログ請求