メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/11/29

地鎮祭準備

今日は、午前中に地鎮祭のお供え物の調達に

行って来ました!

季節の物が沢山売られていて何を買うのか

迷ってしまいました。

途中美味しそうな焼き芋の匂いに誘惑されそうに

なりましたが、なんとか回避して

お買い物を無事にすましてきました。

年に何度か特番でしている「はじめてのおつかい」

の子供達の気分を味わった一日でした。(笑)

 

 

明日はお天気の心配もなく地鎮祭が行えそうで

何よりです。

午前中はみんなで恒例のイルミネーションの飾付けも

予定しているので、お天気は勿論。

あまり寒くならないでほしいなと思いますね。

皆さんも体調管理には充分お気を付け下さい。

 

守谷 真梨奈

 

 

[ アイフルホーム川之江店

モデルハウスの見学予約]

アイフルホーム川之江店では

2棟のモデルハウスがいつでも見学可能です!!

平日・土日祝日いつでもOK

(年末年始や臨時休業を除く)

時間 :AM10:00~PM7:00

(事前にご相談いただければ、20時まで可能です。)

事前予約いただいて

ご来場いただいた方には、

QUOカードプレゼント!!

平日:2000円/土日祝:1000円

*QUOカードの来場プレゼントは、

初めてご来場いただき、
アンケートにご記入いただいた

ご家族様1回限りと
させていただきます。
ご了承ください。

見学予約は↓から

https://www.kajiwara-home.com/inquiry/index.html

カタログ請求