メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/12/20

今日は雨の1日となりました(-ω- )

雨が降ると寒さもグッと増して、体の芯から冷されますね(><)

今日から週末の日曜日まで天気予報を見ると雨マーク⤵

今年最後の3連休でお出かけの予定を立てていた方も多いかと思いますが、雨の予報で残念です(´Д`)

が、クリスマスイブの24日は晴れてくれるみたいです‼

川之江店でも土曜日に予定しているS様邸の上棟も雨で24日の月曜日に延期となりました(><)

今年最後の上棟ですので、気持ちよく晴れた日の棟上げで、1年の締めくくりとしたいものです!

今年も残すところあと10日余り・・

やり残しのない様、1日1日を大切にしていきましょう♪

 

 

髙橋 隆史

 

 

 

 

 

 

 

カタログ請求