メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/12/23

12月23日

今日は午後からS様との打合せがあったのですが
いつもいつも笑い過ぎて帰る頃には3人ともへとへとです(笑)
毎回ご主人があーでもない、こーでもないと
言いつつも奥様の希望に寄せてくれることが多くて
見てると本当に微笑ましいというか可愛らしいご夫婦です♪
いつの間にか二人共「ちかちゃん」って呼んでくれてるから
なんだか余計に親しみを感じてしまいます。
予算のこともあるから足したり引いたりしてますが
いつも時間があっという間に過ぎてます♪
素敵なお家になるように頑張りましょうね♪

今年の私のブログ当番は今日でラストになります。
最近インフルエンザが流行っているようなので
風邪対策だけでなく、インフル対策にも気をつけてください。

皆様今年一年色々と大変お世話になりありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願い致します。

近石愛子

カタログ請求