メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/02/14

バレンタイン

今日2月14日はバレンタインですね。

今年は、早めに買いに行ったので沢山の種類の中から選ぶ事が出来ました。会社の男性メンバーに渡すのに1カ月も前に購入していたので、今日持ってくるのを忘れそうになりましたが、無事に渡せてよかったです。

私達の時には、好きな子に渡すより友達とお互いのチョコを交換って日だったイメージです。私も1度だけ手作りチョコを作った事がありますが、出来上がりを見て、「これ絶対お店のもらった方が嬉しいよな~」と思ったのを思い出しました。それを機にお菓子を手作りはしない!と決めているので、作った事はないですが、もらった人は手作りの方が嬉しいのかな?とか色々考えますね。

日頃の感謝も込めて大事な人にチョコを渡すのも大切な事だなと改めて思いました。

守谷 真梨奈

カタログ請求