メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/12/07

明日は完成見学会♪

こんにちは!本日ブログ担当の山下です。

雨のせいか昨日よりも少し寒くなりましたね。夜より朝方の方が冷え込んでいる気がします。

息子も朝晩の冷え込みに体調を崩し、鼻水タラタラ坊ちゃんです^^;

手洗いうがいなど、体調を崩さないように自分なりの対策が大切ですね。

………………………………………………………………………………………………..

12月8.9日の2日間限定で中曽根町の完成見学会があります。

土地61坪に約38坪のステキなお家です(^^)

 

☆ブラックと木目の外壁がかっこいい男前外観

☆奥さんこだわりのオシャレな内と生活動線

☆表し梁がオシャレな広々快適なLDK

☆ご主人様こだわりの小上り畳付の書斎

☆お子様がわくわくする固定階段付ロフトの秘密基地

など5つの見所ポイントがあります。

 

とっても素敵なお家となっておりますので、たくさんの方のご来場お待ちしています。

 

 

カタログ請求