メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/01/22

ご主人さんこだわりの♪

今日も晴天に恵まれて、冬とは思えない程暖かな一日でしたね。

さて、先日見学会をさせて頂きましたN様邸店長のブログにもありましたがご主人さんこだわりの小上り畳がオシャレなお家だったのですが、去年最後に見学会を行ったY様邸もご主人さんこだわりの書斎に1畳の小上り畳がありました。調度打合せ時期も同じ頃で、お二人共大人しい方かと思いきやお話を進めて行く内に、とても明るくて面白いご主人さんで1畳の小上り畳への思い入れが凄かったのです!(笑)「小上り畳にカウンター!色味は濃い茶色!」とY様の打合せで話したかと思うと、N様のとの打合せでも同じ内容が、Y様の奥様もN様の奥様も「小上り畳の所に関しては、完全にまかしてます!好きにして」とのスタンスで一人心の中で楽しんでいたりしました。

お二家族共ご夫婦に息子さんが一人の3人さんご家族で、羨ましい程仲が良いのです!私も打合せや立会いでお会いするのが楽しみで楽しみで♪ご家族の掛け合いも楽しくて本当に良い方々とお家づくりができたなと改めて感じさせて頂く事が出来ました。Y様は、2カ月点検でお会いできるのを楽しみに♪N様はいよいよお引渡しです。これからも末長く宜しくお願い致します。

守谷 真梨奈

カタログ請求