メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/01/24

今週末に雪の予報が出てました!!!!!

今年2回目の登場ですが早いもので
あっというまに2月になっちゃいますね♪
去年から今年の冬は極寒とか言われながら
そこまで寒くなることもなく今日まできましたが
今週末に雪の予報が出てました!!!!!
ここ数年は1月の終わりか2月最初の土日は雪が
降る確立が高いなぁ・・・って思ってたらテレビから
「この週末は雪のところが多いでしょう」って言葉が
聞こえてきちゃいました(泣)
パラパラ降る程度ならいいけど中途半端に降って
車が通って溶けたのが翌朝凍ってたりするのが
一番怖いです!危険です!!!
子供の頃は雪が降ると手袋から雪が染み込んで
手袋の役目を果たしてないくらいびちゃびちゃになるまで
雪合戦をしたり自分より大きな雪だるまを作ったり・・・。
後で親に思いっきり怒られたのを思い出します。

またいつか夢中で雪だるま作りたいな・・・。

近石愛子

カタログ請求