メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/01/25

木完検査

こんにちは!本日ブログ担当の山下です(^^)

週末は気温も下がり、明日の天気予報はなんと雪*となってますね!

寒いのは嫌いですが、雪がふると少しだけテンションがあがる私ですw

気温差もあるので皆さんも健康には十分気をつけて、防寒対策してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日は私の担当のお施主様の木完立会い(検査)がありました。

木完検査とは、大工工事が完了し、仕上げ前の状況での検査になります。

アイフルホーム川之江店では独自の厳しいチェック項目に基づいて

お施主様と一緒に高さや寸法が合っているか、計画通り進んでいるかなどをチェックいたします。

その工程をクリアできないと次の業者の方には引継ぎません。

しっかりと丁寧にひとつひとつ確認を行なっていきます!

 

本日は無事に木完検査も終了し、お施主様も出来上がりに感動していました。

終始笑顔で、各部屋を一緒に見て回り「この部屋いいね♪」とこだわりの詰まった

お住まいを見て喜んでいました*

 

お住まいが完了するまであと少しですので、楽しみにお待ち下さい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

カタログ請求