メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/02/07

2月7日

昨日はお休みだったので去年の12月に
独立して頑張っている友達の美容室に
お邪魔して髪を弄ってもらいました♪
たまたま他のお客さんもいなかったので
呑気に他愛も無い話をしていたのですが
最近ちょっとはまっている千鳥の『相席食堂』って
番組をGYAOとYouTubeで見せてあげたら
ちょっとのはずがまあまあ本気モードになりそう
だったので『お家でみよう!!!』ってことにして
髪も仕上がったので帰りました♪
絶対ちょっと見るだけじゃ終わらないとは思ってましたが
朝起きたら『おもろすぎ!』ってLINEが届いていたのですが
届いてた時間が夜中の12時30分!!!
眠たいけどはまってしまって寝るに寝れず最後まで
見てしまったと思われる時間でした(笑)
今朝はあくびが止まらない状態で仕事大丈夫かな?と思ってたら
『今からまたちょっと見る!』ってLINEが届いてました♪
もう完全にはまったと思われます(笑)
また近いうちに会って感想を聞いてみようと思います!
こんなおちゃめな友達のお店は金生町にあるので
良かったら行ってみてください♪

カタログ請求