メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/02/19

平成が終わるまで残り2ヶ月半。

2月も後半に突入しましたね。
平成が終わるまで残り2ヶ月半。
去年の後半頃から「平成最後の~」って
言葉をよく耳にしたり目にしたりしましたが
本当に迫ってくるとなんだか不思議な感覚に
なりますね。
昭和が64年続いたので平成も40年や50年は
続くと思っていたのにまさかの31年・・・。
私の祖父が明治・大正・昭和・平成にまたがって
いたのですがこのままだと私ももしかするかも
しれないですね(笑)
昭和・平成の次は何になるんでしょう。
「日」とか「口」が使われた漢字が使われたりして(笑)
4月に発表になるんでした?
年号が変わったり、消費税が上がったり・・・。
5月から色々と間違わないように気をつけないとですね♪

近石愛子

カタログ請求