メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/02/22

素敵なマイホーム

今日は、先日お引渡ししたN様のお家に行って来ました。お仕事中でいらっしゃらないとの事で、お伺いしていた資料をポストに投函してきたのですが、着いてスマホを見ると奥様からラインが届いていて「ウッドデッキが出来上がっているので、ちらっと見てみて下さいね(^_-)-☆」との事。裏に回ると素敵なウッドデッキと物干が完成していました。お引越しが無事に終わった日もラインを下さって「無事に引っ越しが終わりました!荷物がまだいっぱいですが、また来て下さいね♪」と完成したお家を凄く気に入って下さっていて私も嬉しい限りです。来月は2カ月点検でお伺いする予定なので、カッコイイお家のインテリアを見せて頂くのをとても楽しみにしていたりします。マイホームのお手伝いさせて頂いた皆さんが喜んで住んで頂いている事にいつも感謝の気持ちで一杯で私も嬉しくなります。これからも大切な家族と大切に長くアイフルホームのお家で沢山の思い出とこだわりと共に過ごして言って頂けたらなと思います。

守谷 真梨奈

カタログ請求