メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/03/23

3月23日

最近3月らしいというか春先あるあるというか
寒暖の差がかなり激しいですね。
油断して薄着になると夜の寒さに震えるし
かといって朝の気温に合わせて厚着になると
日中は暖かいを通り越して「暑い・・・」状態に
なっちゃうので体調がついていかないです(涙)
昨日の夜も「明日の天気 前日比-6度」って
天気予報で見たら正直ガックリでした(泣)
全国各地で桜の開花が発表されて来週の週末が見頃と
言われてたけどこんなに冷え込んだからもしかしたら
いつもより長く桜を楽しめるかもしれませんね♪
寒いのは嫌だけど満開の桜を見るのは好きなので
満開時に雨が降らないといいのですが・・・(汗)
お花見を計画している方は風邪をひかないように
暖かい格好で楽しんでくださいね♪

近石愛子

 

カタログ請求