メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/04/13

4月13日

今日は10年前に建てていただいたI様邸に
お邪魔させていただいたのですが
『何年目だった???』って自分の目を疑ったぐらいに
とても綺麗な状態を保っていてくれてなんだか幸せな
気持ちになれました♪
ジロジロと家中を点検したわけではないので
言い切ることは出来ませんが目につくところで
ちょっとクロスの隙間がところどころ見えてきたぐらいでした。
貼っているクロスが当時のモデルハウスと同じだったので
とても懐かしかったです。
思わず10年前の打合せの時のことが頭に浮かんできました(笑)
これから先も末永いお付き合いを宜しくお願いします♪

近石愛子

カタログ請求