メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/06/23

上棟と地鎮祭

本日はO様邸の上棟を予定していましたが

雨天の為上棟は延期し、柱の1本立をおこないました!

O様も上棟を楽しみにされていたので延期はすごく

残念ですが、ご主人さんには柱へドリフトピンを

力強く打ち込んでいただき、ご家族のお名前を

柱に書いていただきました(^^)

 

 

明日は天気も回復し無事上棟がおこないそうです♪

O様も是非とも楽しみにしていて下さい!

本日はおめでとうございました^^

 

 

そして中曽根町ではY様邸の地鎮祭を行いました!

Y様、宮司様、弊社で工事の安全と無事を祈願

しました。

祭中は雨も止んでくれてよかったです^^

地鎮祭も行いこれからいよいよ工事が

スタートしていきます!

安心安全に工事を進めていきますので

どうぞ宜しくお願いします♪

本日はおめでとうございました^^

カタログ請求