メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/06/29

中間検査

今日は、6月9日に上棟したH様の中間検査を行いました。

ご夫婦で立ち会って頂き、断熱材や柱、ドリフトピンを

現場監督の説明を受けながら見て頂きました。

「思っていたより、広いですね。

縦長のLDKにしてよかったです。」とご主人さん

生憎の雨模様ではありましたが、

「明るいですね。」と仰っていました。

また、決断力のあるH様が唯一と言って程悩まれた外壁!

足場が付いた状態ですが、張られた外壁を見て

「いい感じですね。」と満面の笑みでした。

途中段階ではありますが、

マイホームを見て喜んで下さっている姿に

私も嬉しかったです。

 

H様邸に入って下さっている

棟梁のK大工さんとY大工さん

「ここ何日も暑すぎてかなわんかった!

雨降って良かったわ!これでちっとは涼しなる」と

言っていました。本当に暑い中ありがとうございます。

これから、どんどん暑くなるので、体調に気を付けて

頑張ってもらえたらと思います。

 

 

カタログ請求