メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/05/24

第19回木鶏会! 

林です。

先日のOB感謝祭も大盛況で終えて、
ホッとしています!!
来年もまた、にぎやかで楽しい感謝祭が
開催できればと思いますので
よろしくお願い致します!!

今日は、月に一度の木鶏会の日でした。
社員みんなで課題の記事の感想文を
発表し合い、美点凝視でコメントし合いました!!
今回で19回目となる社内木鶏会ですが、
だんだんと、美点凝視も鍛えられてきたように思えます。
これからも長く、木鶏会が続けていけるように
頑張っていきたいです!!
林裕幸

[アイフルホーム川之江店モデルハウスの見学予約]
アイフルホーム川之江店では2棟のモデルハウスがいつでも見学可能です!!
平日・土日祝日いつでもOK(年末年始や臨時休業を除く)
時間 :AM10:00~PM7:00 (事前にご相談いただければ、20時まで可能です。)
事前予約いただいてご来場いただいた方には、QUOカードプレゼント!!
平日:2000円/土日祝:1000円
*QUOカードの来場プレゼントは、初めてご来場いただき、アンケートにご記入いただいた
ご家族様1回限りとさせていただきます。ご了承ください。

見学予約は↓から
https://regist02.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=neo-nemgl-eacb2d14f01383498705921aa9b1e9a0&store_code=380101

カタログ請求