メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/09/24

ついこの間まで「猛暑」やら「酷暑」やらと
毎日のように耳にしていたのに
最近はようやく秋らしくなってきて
過ごしやすくなりましたね♪
私の部屋着も薄いTシャツからちょい厚いTシャツに
変わりました(笑)
お風呂から出ても汗が全然止まらずに
タオルで拭いて拭いて拭いて・・・
の毎日だったけど最近はすぐに汗もひいてくれて
暑いのが苦手な私としては本当に喜びを感じます!!!
いきなり寒くなるのは嫌なので暫くは今の気候が
続いてほしいです。

そういえば昨日の小学校の運動会は
過ごしやすい天気で良かったですね♪
私の知り合いはどうやら5校も運動会の
はしごをしたそうです(笑)
移動距離とかかった時間はまた改めて教えて
もらおうと思います♪♪♪
アップしてた画像の中にOBさんのOさんの
お子さんがお姉ちゃんの応援に来てたようで
写っていたのですがちょっと見なかったら
本当にあっと言う間に大きくなりますね!
赤ちゃんだったのにしっかりと男の子になってました(笑)
普段なかなか接する機会がないから
思わぬところで発見するとテンションが
上がってしまいます♪

またどこかで何かの発見があればお知らせします♪

カタログ請求