メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/10/22

モデルハウスリフレッシュリフォーム

秋晴れの気持ちの良いお天気ですね!

今日は三島の太鼓祭りですのでよかったですね。

私も三島で育ったので、久しぶりに行ってみたい気もする

店長の梶原常美です!

さて、今日から一週間で、09モデルハウスのリフレッシュ工事が

朝から始まっております。

ちょっとヴィンテージ感が出るように、キッズデザインのかわいい系の

モデルハウスが大人っぽく生まれ変わる予定ですので、

出来上がりを楽しみにしていて下さいね。

10月28日の日曜日からは、きれいになってみて頂けます。

今日は、大工さんに来てもらって息子の謙吾と甥っ子の石川将志君が

いとこ同士仲良くエコカラットのはりつけ作業をしておりました。

カタログ請求