メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/10/26

完成見学会!!

お祭りも終わってようやく秋らしくなりましたね♪

今年の夏はいつも以上に暑かった気がします。
ちょっとそこまで歩くだけで上からはジリジリと
陽射しが照り付けてくるし
下からは焼けたアスファルトから熱が上がってくるし・・・。

毎日日焼け止めを塗っていたけど
いつのまにか色白の肌が日焼けしてました(笑)

9月になれば涼しくなるかな???
と思ってたけどまだまだ暑い日が続いてたから
今年の夏はいつまで続くのかと不安でした。

けど10月も半ばを過ぎると過ごしやすくなりました♪
日中はまだまだ暖かいですが
朝晩は寒いので気温の変化に気をつけてください。

来週の土・日にはイベントとシークレットで
完全予約制の完成見学会を開催しますので
興味のある方は是非ご参加ください♪

カタログ請求