メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/10/29

インテリア雑貨♪

こんにちは!山下です(^^)

今月も残すことあと少しで11月になりますね。

11月3・4.5日は09モデルのリフレッシュイベントが始まります。

内装もインテリアもかっこよくコーディネートしましたので

ぜひ多くの方にご見学して頂きたいと思います♪

………………………………………………………………………………………………………………….

そして今日は、インテリア雑貨で見つけた「URBAN GREEN MAKERS」という

自由にカスタマイズして、自分だけのグリーンアイテムというのを作ってみました。

箱の中にはキットがたくさんあってビーカや貝殻、砂、流木などがあります。

量やどの位置に何を置くかというのも自分で好きなようにできるので

私はとても夢中になって作ってしまいました(^^*)

作業時間は10分~15分くらいで簡単にできます。そして

とってもおしゃれに見えますし、かわいいです♪

よかったら、みなさんに作ってみてください。

…………………………………………………………………………………………………………………….

 

カタログ請求