メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/12/03

冷え症対策♪

今年も
もう1ヶ月切ってしまいましたね。
そんな今日の天気は
朝から雨。
いつもより気温が下がっていたような
気がします・・・。
先月は雨の日が少なかったと思うので
余計に冷えた感じに思ったのかも???
寒くなると
冷え性の私の両手の小指の先が
痺れてきて感覚がマヒしちゃうので
正直辛いです(涙)(涙)(涙)

しもやけは
昔みたいに悲惨な状態には
ならなくなったけど
時々思い出したかのように
足の小指がプクッと
赤くなったりすると
なぜか余計に
ムズムズしちゃうのは
私だけでしょうか???
この雨で
遂に冬に突入になると思うので、
今年もモコモコ靴下で冷え対策して
なんとか冬を乗り切る予定です(笑)
他にも冷え対策が
あれば教えて下さい。

近石愛子

 

[ アイフルホーム川之江店

モデルハウスの見学予約]

アイフルホーム川之江店では

2棟のモデルハウスがいつでも見学可能です!!

平日・土日祝日いつでもOK

(年末年始や臨時休業を除く)

時間 :AM10:00~PM7:00

(事前にご相談いただければ、20時まで可能です。)

事前予約いただいて

ご来場いただいた方には、

QUOカードプレゼント!!

平日:2000円/土日祝:1000円

*QUOカードの来場プレゼントは、

初めてご来場いただき、
アンケートにご記入いただいた

ご家族様1回限りと
させていただきます。
ご了承ください。

見学予約はから

https://www.kajiwara-home.com/inquiry/index.html

カタログ請求