お客様の声

アイフルホーム川之江店では、お客様のお住まいが完成した際、家づくりを通したご感想など簡単なアンケートにご協力いただいております。
いずれも心のこもった内容で、スタッフ一同とてもうれしく思います。このページでは、お客様のご了承をいただき、その一部を紹介させていただきます。

アーカイブ

2015年

四国中央市 M様邸

楽しくて、嬉しくて、
待ち遠しくてたまりませんでした。

photo02

今回家を建てるにあたり、土地さがしからずっとお世話になりました。たくさん相談にのっていただいて、本当に感謝しております。暑い日も、肌寒い日も、小雨がふっている日も、作業してくださっている様子を毎日子供とコッソリ遠くからながめていました。楽しみで、嬉しくて、待ち遠しくてたまりませんでした。契約の時も、建築中の見学でも、いちいち泣いてびっくりさせてすみません。皆様のおかげで完成した家で、家族仲良くすごせたらいいなと思っています。それとともに、家を長く大事に使っていきますね。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。


四国中央市 Y様邸

家族の思いを設計の上に反映して頂き、
本当に良い家が出来上がりました。

photo02

夢が現実をなりました。家族の思いを設計の上に反映して頂き、本当に良い家が出来上がりました。
私達の家を建てるにあたり携わって頂いたすべての皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。


四国中央市 S様邸

私はずっと、
自分の家を建てる事が夢でした。

photo02

私はずっと、自分の家を建てる事が夢でした。いつか夢が叶えば良いなと思っていましたが、希望していた場所に家を建てることが出来て、とても嬉しいです。いざ家を建てる事になり、1つまた1つと、色んな問題が出てきました。そんな時、スタッフの方々が親身に相談にのって下さり、解決することが出来ました。子供はスタッフの方と会えるのを毎回楽しみにしていました。
これからこの家で、家族3人で幸せな毎日を過ごしていきたいと思います。スタッフの皆様、各工事関係者の皆様にとても感謝しています。本当にありがとうございました。


四国中央市 T様邸

ドキドキしながら入ったアイフルホーム。
そこで運命的な土地に出会いマイホームを建てることができました。

photo02

ドキドキしながら入ったアイフルホーム。私と息子に優しく土地探しをしていただき、そしてそこで運命的な土地に出会いマイホームを建てることができました。毎回打ち合わせの度に無理なことを言っては薬師寺さんや加地さんを困らせていたと思います。
しかし、無理なことでも実現させてくれたことに感謝しています。本当にありがとうございました。
[息子より]
ぼくは自分の部屋がもてたことがうれしいです。お家はとても気に入っています。ありがとうございました。


四国中央市 K様邸

非常に満足のいくマイホームを
完成させることができ、喜んでおります。

photo02

この度は、アイフル(梶原)ホームさんで新築を建てさせていただき、非常に満足のいくマイホームを完成させることができ、喜んでおります。打ち合わせ時には子どもの面倒を見ていただき、スムーズに進めることができ、図面の見直しも私たちが納得するまで何回も作成してもらい、様々な相談にも積極的に耳を傾けてくださり、私たちの目線に合わせ物事を考えてくれた親切な対応には、とても強く安心させられました。アイフル(梶原)ホームの梶原社長、担当していただいた梶原さん、近石さんはじめ関係者の方々には、感謝の意を表したいと思います。


四国中央市 M様邸

何もわからない私たちに親切にわかりやすく、
こちらの目線に立って相談に乗っていただきました。

photo02

家のことを考え始めてから、いくつかのホームメーカーを訪ねましたが、どこよりも印象に残ったのがアイフルホームさんでした。何もわからない私たちに親切にわかりやすく、またこちらの目線に立って相談に乗っていただきました。
商談中、子どもを見ていただいたおかげで集中して打合せをすることができましました。私たちの一方的な要望にも一つひとつ耳を傾けていただき、可能な限り理想に近づけてくださいました。本当にどうもありがとうございました。


四国中央市 S様邸

間取りがなかなか決まらず、何回も図面の作り直し。
嫌な顔一つせず付き合っていただき無事完成しました。

photo02

アイフルホームの皆様には土地探しから始まり、1年近くお世話になりました。
家の間取りがなかなか決まらず、何回も図面の作り直しをお願いしましたが、嫌な顔一つせず最後まで付き合っていただき、無事完成することができました。
打ち合わせの際は、子どもの面倒も見てくださり本当にありがとうございました。


四国中央市 I様邸

これから始まる生活を想像しやすい
プランを提案していただきました。

photo02

家族構成や生活スタイルを考えた、これから始まる生活を想像しやすいプランを提案していただきました。子ども部屋の配置では、子ども達一人ひとりの名前を入れてくれていたことにすごく愛情を感じ、子ども達も大喜びでした。着工式や、施主が雨男のため、1本だけの柱の上棟式でしたが思い出に残る家族のイベントを設けていただいたことに感謝しています。これからはアイフルホームさんとつくった新しい家で完成するまでの思い出とともに大切に過ごしていきたいと思います。