メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/07/12

梅雨明け!!

やっと雨が止んで梅雨が明けたのは
いいけど暑いですね(汗)
湿度が高くてムシムシして
モデルハウスを掃除していたら
拭いても拭いても汗が出て来ます。
こんな状態だと熱中症になりやすいと
思うので皆さん水分補給とかミネラル補給を
しっかりとして倒れないように
気をつけましょう!!!
まだまだ暑くなると思うのでくれぐれも
体調管理に気をつけてくださいね!

そういえば錦織選手惜しかったですね。
かなり粘ったから突破できると思ったけど
やはり無理でした。
けど日本の選手が海外の選手と互角に
戦えるまでレベルが上がっていることが
凄いですね!
LIXILのロゴが入っているから
ついつい注目してしまいます(笑)
皆さんも良かったら応援してください♪♪♪

近石愛子

カタログ請求