メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/07/14

完成見学会

毎日暑いですね。この3連休は猛暑日になるようなので

十分にお気を付け下さいね。

そんな暑い中ではありますが、

明日明後日と金田町半田で完成見学会を開催致します。

家族みんなで選んだ可愛い木目調の北欧風外観に

内観もオシャレな北欧風にこだわった家事のしやすい

収納たっぷりのお家です。

☆キッチン横ダイニング

☆大型土間収納付どろんこ動線

☆大型パントリー付家事楽動線

と見所たっぷりの子育て世代必見の間取りです。

駐車スペースに限りがございますので

ご来場の際は、一度事務所にご連絡頂けると助かります。

皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

 

さてさて今日は、川之江地区の花火大会です。

お天気になって良かったですよね。

花火を見るとThe・夏!って感じですよね~

この調子で再来週の三島の花火大会も

晴れてくれー!と今から願ってます!

カタログ請求