メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/10/17

H様お引渡し式

本日は、H様のお引渡し式でした。

明るく楽しいH様ご夫婦とは、同年代言う事もあり、

打合せの時から私も楽しくお家づくりのサポートを

させて頂く事が出来ました。

直前で頼んだ業者さんへの一言もご主人がビシッ!と決めて下さり、

奥さんもとご主人さんが言うと

「いや、私はNGで!」と満面の笑みで顔の前でバツ印を作る一幕で

笑いも起きて楽しいお引渡し式となりました。

完成したお家や設備の機能に「すごい!すごい!」と

喜んで下さるH様に私も嬉しくなりました。

H様本日は誠におめでとうございます!

恥ずかしがりやのH様ご夫婦、美男美女なのですが

残念ながらや写真は恥ずかしいのでNGで!

との事です!(笑)

今後共末永く宜しくお願い致します。

 

 

カタログ請求