メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/06/15

初めての全国大会!!

こんにちは。山下です。
昨日のブログにも書かせていただきましたが、
アイフルホーム全国大会では12回連続
工務部門の優秀品質賞金賞であるベストオブ品質賞
にノミネートされ見事第3位を受賞することができました。
そして今日その賞状が届きました!!

私は、今年初めて参加させていただきましたが
多くのことを学び、そして有意義な時間を過ごすことが
できました。
一番印象的だったのが、女性の方も多く、皆さん
とても輝いて見えました。
いつか私も壇上にあがり表彰されたいという
思いも生まれました。
それまでには、アイフルホームの知識をより深めて
いき、日々勉強していきたいと思っております♪
山下美果

[ アイフルホーム川之江店モデルハウスの見学予約]
アイフルホーム川之江店では2棟のモデルハウスがいつでも見学可能です!!
平日・土日祝日いつでもOK(年末年始や臨時休業を除く)
時間 :AM10:00~PM7:00 (事前にご相談いただければ、20時まで可能です。)
事前予約いただいてご来場いただいた方には、QUOカードプレゼント!!
平日:2000円/土日祝:1000円
*QUOカードの来場プレゼントは、初めてご来場いただき、アンケートにご記入いただいた
ご家族様1回限りとさせていただきます。ご了承ください。

見学予約は↓から
https://regist02.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=neo-nemgl-eacb2d14f01383498705921aa9b1e9a0&store_code=380101

カタログ請求