メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/08/21

8月21日

今日は、明日からの台風に備えて養生に現場を

廻っている髙橋に代わってブログ当番になりました守谷です。

今回の台風は、この地域も直撃しそうで事務所も

旗や花壇を退けたりして台風に備えていたのですが、

花壇を移動させるのに事務所の裏手に廻ると

とっても小さな黒猫ちゃんが迷い込んでいて

裏の倉庫と花壇の間に隠れていました。

ワンちゃんよりネコちゃん派の私はもうメロメロ♪

ですが我が家は、ペット不可なので残念です。

気がついたらいなくなっていたので

どこかに行っちゃたようなのですが、

この台風で飛ばされたりしないか心配です

元気に育ってくれる事、誰かが拾ってくれるのを

願うばかりです。

皆さんも明日からの台風お気を付け下さいね。

カタログ請求