メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/09/15

また、真夏日が・・・・・

最近やっと涼しくなったと思っていたのに
どうやらまたまた30度を越す真夏日に
逆戻りするようですね。
大人も当然ですが小さなお子さんがいる方は
特に体調の変化に気をつけてくださいね!!!
明日は中学校の運動会だったと思いますが
少し前までの猛暑とまではいかなくても
真夏日の気温は十分に暑いですから
脱水症状とかに気をつけてケガのないように
頑張ってください!

アイフルホーム川之江店では今日から3日間
中曽根町にて完成見学会を開催しています。
約33坪の2階建てのお家です。
動線とか収納とか子育て真っ最中の方が
色々と考えた素敵な間取りになっているので
マイホームを考えられている方は是非実際に
見に来てください♪
妻鳥のモデルハウスにも資料とか実例集とか
揃ってますのでこちらにもご来場くださいね♪
皆様のご来場をお待ちしております。

近石愛子

カタログ請求