メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/09/18

次回の完成見学会は・・・

こんにちは!山下です(^^)

涼しくなると思っていましたが、この3連休はまだまだ蒸し暑い感じでしたね。

私は暑さには強いタイプですが、さすがにこの夏はタオルと水筒はかかせなかったです。

みなさんも体調には十分に気をつけてください。

9月15日(土)~17日(月)の3日間、中曽根の方で完成見学会が

開催されました。多くのお客様に来ていただき本当にありがとうございました。

 

さて、来週の9月23日(日)~24日(月)の2日間、

川滝の方でシークレット完成見学会が開催されます。

土地約142坪の建物約42坪のお家です。

階段を中心としたグルグル動線や広々としたLDKとの続き間の和室など

たくさんのこだわりポイントが詰まったお家となっています。

こちらは、事前予約制の見学会となりますので、ご興味がある方は

ご連絡いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

カタログ請求