メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/09/27

シンプルライフ

日中はすごし易い気候になりましたが、

昨日から突然朝晩がぐっと寒くなり、

今日の朝は寒いな~と思いながら目覚めました。

皆さん寒暖差に体調を崩されませんようお気を付け下さい。

 

さてさて、ただいまアイフルホームでは、若い方から特に人気沸騰中の

『Simple Life. ~シンプルライフ~』が登場しています♪

私が今ご対応させて頂いておりますお客様も

ホームページでシンプルライフを見て

とてもオシャレで自分の理想に近いと

ご来店頂いております。

とてもありがたい事です

ただこれが一から考えるとなると

なかなか悩まされます(笑)

次回ご来場頂いた際に是非気に入って頂けるように

今週はシンプルライフで頭がいっぱいです。

シンプルライフのカタログを見て

「これです!これ」と喜んで下さった奥様に

ご提案したプランを見ても同じ反応をしてもらえるよう頑張りたいと思います。

 

『Simple Life』ご興味のある方は是非一度モデルハウスまでお越しください。

カタログ請求