メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/11/16

機種変更

先週の木曜日に電話(通話機能)がおかしいと
思いながらメールとかはできるから
どうにかなると粘ってみたものの
通話ができないのは不便で不便でたまらないし
もしもの時に役に立たないというのは
非常に不安になってきて水曜日に機種変更を
してきました!
前回も前々回も同じことを考えたと思いますが・・・
操作がわけわからん(泣)(泣)(泣)
前のと同じ位置にボタンがあるけど
機能が逆になってたり
前に出来てた機能が無くなってたり・・・。
何が一番大変かというと
設定が全てやり直しだからもう頭がパニックです。
水曜日に機種変更してその日の夜からいじりだして
昨日の休みはほぼ1日いじってましたがまだまだ
理解ができてないし設定ができてなかったりなので
当分は引きこもっていじってると思います(汗)
そっくりそのまま機能やデータが移せれたら
楽なんだけどなぁ~~~

それにしても前の充電器が使えないと言われたのは
かなりショックです。
部屋と車の2つの出費は痛かったです(涙)
次はまた2年後・・・

近石愛子

カタログ請求