メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/12/10

ハウジング取材

先月のことにはなるのですが、

OB様のS様のお家が

ハウジングに掲載されることになって

取材に立ち会って来ました。

奥様のお母様も前日から

きれいに片付けを

手伝って頂いたようで

きれいに広々としたお家が

プロのカメラマンさん2人に

パシャパシャと撮られていました。

流石プロのカメラが撮ると

すごい広がり感が出ますね!

ライターさんも東京から来られて

S様ご夫婦に家づくりについての

取材がありましたが、実はお二人共、

私が小学生の時に実家で

塾をしていた時の教え子さん達なので

かれこれお付き合いは

30年以上になります。

東京から転勤でこちらに

帰ってくるかもしれないとのことで

電話やFAXを使って

プランや色決めの

打ち合わせをさせて頂きましたが、

遠距離にも関わらずスムーズに進んだのは、

昔からの信頼関係のおかげ様ですね!

感謝してます。

このハウジングの記事は

来年号には掲載される予定です。

早く原稿が出来てこないかなぁ~と

待ち遠しいです。

梶原常美

カタログ請求