メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/07/03

退職祝い!!

今日は朝から台風の影響で雨が降ったり
やんだりだったのが
いつの間にか強風に乗って雨が斜めに降っていて
傘が意味ない状態になってました(涙)
外から帰ってきたら皆頭とか背中とかしっかりと
濡れてるし足が雨の勢いで汚れてたり・・・。
スマホには「大雨警報」やら「大雨予想雨量」が
届くたびに目を疑いました(汗)
今日は皆さんお出掛けはひかえましょうね。
台風の影響は明日も続くのかな・・・。
ここ最近は休みの日はほとんど天気が
悪いような気がします。
早くカラッと晴れてほしいですね。

先週の土曜日に私の小学5年6年の時の
担任の定年退職祝いで久々に顔を合わせたのですが
卒業してもう何十年も経ってるので
見た目は確かに全員歳はとったけど
基本的に当時のままで変わってなくて
本当に楽しい時間を過ごせました。
この先生だけが唯一2年間受け持ってくれたので
他のどの先生よりもお世話になった先生なので
直接『お疲れ様でした』を言えて良かったです。
次に集まるのは私達生徒が還暦の年になるそうです(笑)

その時も皆変わってないといいのにな♪

近石愛子

カタログ請求