メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/07/05

今日は、一日雨でした。

現場に行くと雨に濡れながら作業をする業者さんに

「原チャで来たんか!気を付けよ!」と

逆に心配されてしまいました。

さすがに雨の日になると、そろそろ車の運転を・・・

と考えらされますね。

近々、弟が平日に休みを取って練習に付き合ってくれると

言うので、頑張ってみようと思いますが、

かれこれ9年ぐらいハンドルを握っていないので

考えただけで、ゾッとします。

意外と小回りのきく原チャを気に入っているんですけどね~。

 

話しはかわって、今日はモデルハウスで

集合写真を撮りました。暑中見舞い用です。

もう少しちゃんと髪型をセットしてこればよかった・・・

と今さらながら後悔しております。

 

 

カタログ請求