メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/08/07

「よいの上げ」

今日は明日のS様の棟上の「よいの上げ」と
いう事で朝の7時から大工さん達は頑張って
くれてたそうです。
そんなに早くからスタートするとは
思ってなかったから10時にはかなり
進んでいたのでびっくりです。
暑い中早い時間から頑張ってくれて
ありがとうございます。

 

自分の担当の現場で手起こしをしたことが
無かったから予想がつかないので
正直言うと今日だけでどこまで進むのか
明日はどの状態から始めるのかとても心配でしたが
どうやら今日だけで当初の予定通りに
現場は進んでくれました

 

 

私が帰った後ももう少し進めてくれている
はずなので明日はかなり作業は楽になると
思いますがくれぐれも熱中症に気をつけて
もらいたいです。
S様明日は本番宜しくお願いします。
ご主人も大阪でワクワクしてくれてると
いいな♪♪♪

 

近石 愛子

カタログ請求