メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/11/10

完成見学会1日目

11月も10日になるとよく晴れていても風は冷たくなって

もう秋から冬に変わってきているなぁ~と季節の変わりの

早さを感じますね!

本日は金田町にて土地110坪にお家38坪という

久しぶりのゆったりスペースのお家の完成見学会がありました。

内観もオールラシッサDの床に壁もすべて木目調のホワイトの

クロスでとてもおしゃれな統一感がありましたね♪

子供さんのお部屋も約13帖ととっても広く、

小上がり畳コーナーにロフトと太陽光とモデルハウスのお気に入りを

全て取り入れられたような注文住宅で

これから小さかった娘さんもこのお家ですくすくと大きくなられることでしょう!

のびのびとアイフルホームのお家で大きく育って下さいね!

梶原常美

 

カタログ請求