メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/10/04

デビュー

またまた台風が近づいてきてますね(汗)
今回のルートは前回よりもちょっと心配な
感じなので何事もなく行ってほしいものです。
なんだか今年は次々と台風が来てるので
もう25号でストップしてほしいですね。

実は先日45年間生きてきて人生初の一人焼肉に
行ってきましたぁ~!!!
数人で行ったことがある店でもやはり一人で
行くとドキドキでした!
そんなに忙しくないような感じだったので
お店の子が相手してくれて助かりましたが
座ってから暫くは緊張でガチガチに固まってました(笑)
緊張が吹っ飛んだのはなんとそのお店の子が
私の高校の同級生と知り合いという事がわかってからは
さっきまでのガチガチも忘れて盛り上がってしまいました(笑)
まさかまさか川之江で丸亀の高校時代の話が出来るとは
夢にも思ってなかったからその分余計に楽しかったです♪
お肉も美味しく頂きました♪♪♪
塩タンをワサビで食べるということを教えてもらったり
レバーを塩コショウで食べたり・・・と
新しい発見もあって大収穫の一日でした!!!
まだまだ食べてないメニューがあるので
また新しい発見を求めて食べに行こうと思います♪
<写真を撮ることを忘れてて途中まで食べた時に
思い出して慌てて撮った写真なので量が大分減って
ますがすみません(汗)(汗)(汗)>

カタログ請求