メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/10/11

コスモスとコキア

もうすぐ川之江は太鼓祭りですね!

夜、車で走っているとどこからともなく太鼓の音が

聞こえてきて「もうお祭りだなぁ~」と「時が経つのは早いなぁ~!」と思わされます。

秋といえば紅葉ですが、ちょっと早かったですが

先日のお休みに満濃公園にいってきましたよ!

いつもコスモス畑を見に行くのが恒例になっているのですが、

今年は足をのばしてコキア畑を見てきました。

モコモコと大きくなってコキアがかわいかったです。

ほんのりと紅くなってきてもう少し本格的に真っ赤になると

もっと見頃でしょうね!

この間は萩寺の萩も見てきましたよ!

近場で楽しみを捜しながら、日々の生活のリフレッシュになればいいなと思います。

カタログ請求