メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/11/01

『ワンワンワンの日』

早いものでもう11月になってしまいました!
朝晩は11月って感じになって空気が冷たいですけど
日中はまだ秋らしくないような感じですね。
いったい最近の季節はどうなってるんだろう・・・と
思いながら日々を過ごしています(笑)
ちなみにですが今日は『ワンワンワンの日』でもあり、

キティーちゃんの誕生日だそうです!
初めて知りました(笑)

ここ数日の話ですがなんだか行く先々で知人に会ってて
世間が狭いのか私がウロウロしすぎなのかわかりませんが(笑)
仕事帰りに買い物しようと寄ったお店で知人に声をかけられたり
ちょっとうどん屋さんに行ったら知人が4人集まってたり
百均に寄ったらOBさんと会ったり
寄るつもりがなかったスーパーにちょっと寄ったら
袋につめてる背後から声をかけられたり
今日は今日でうどん屋で口いっぱいになってるところに
声をかけられたり・・・。
会う段取りをしない限りなかなか会うことがない相手ばかり
だったから余計に不思議な感覚になりました。
まぁ元気だと確認できたから良かったです♪

よく考えたら何年も連絡が取れなかった幼馴染から
『元気にしよん?』っていきなり連絡が来た辺りからかも???
それも共通の知人に1年以上前に会った時に聞いた
話をふと思い出してかけてきたそうなんですが・・・。
このブログも時々見てるそうなのでまた1年くらいして
ひょっこりと電話してくるかもしれないです(笑)
川之江という町に何人の知人、友人がいるのか自分でも
把握してないですが確実に増えてます。
じわじわと増えてます。
この町を出る時にいったい何人にまで増えてるのかを
楽しみ繋がりを増やし続けていきたいです♪

カタログ請求