メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/01/07

匠の会

あけましておめでとうございます
髙橋 赳理です。

今日から仕事はじめの方も
多いのではないかと思います。

長期のお休みでしたので、
早めに仕事モードに切り替えが大事ですね。

今日は新年はじめの匠の会を
しました。

匠の会のパートナーの皆さん方に
安全衛生、
現場の工程、
危険予知訓練の
再認識を行いました。

この一年もケガ無く、
無事故で作業をお願いします。

その後は今度上棟を控えてる現場の
引継ぎ式を行いました。

営業、設計、工務から、
現場で作業をする大工さん、匠の会のパートナー
の方に、
図面の注意事項、近隣の方への心配りなどの
打合せを行いました。

何事も確認をするのは、
大事なことです。

明日はその現場の土台敷きですので、
よろしくお願い致します。

カタログ請求