メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/06/16

ベストオブ品質賞全国No.1!アイフルホーム川之江店のこだわり

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

過去のブログでも紹介したことがありますが、アイフルホームの全国大会についてご存知ですか?
全国のアイフルホーム加盟店(160店舗以上)が一堂に会し、1年間の取り組みを表彰するイベント。

 

全国各地で戦う仲間たちの中から、上位を勝ち取るのは本当に大変なこと……
当社では、工務部門にて評価される「ベストオブ品質賞(全国1位)」受賞を目標に、日々品質向上に努めています。

 

そして!
2011年度と2016年度には、「ベストオブ品質賞(全国1位)」を受賞!

 

2019年度は惜しくも「優秀品質賞(全国2位)」という結果となりましたが、2020年度を含め14年連続品質賞(全国上位10店舗)にノミネート、当社の取り組みを評価頂いております(^^)/
(2020年度は現在ノミネートしている段階なので詳細な順位は結果待ちです!)

 

 

 

品質向上に向けた取り組みとして大事にしていることは、
・職人たちの高い技術で建築
・厳しい基準でのチェック体制
・「現場きれい日本一」を目指す品質管理
の3つ。
これからも、品質向上に全力で取り組んで参ります!

 

また、当社の強みでもある「キッズデザイン」についても、全国大会で表彰実績があるんです(^^)

 

2019年度の全国大会では、当社スタッフが「キッズデザインアイデアコンテストグランプリ」を受賞!
家事負担の軽減やお子様目線での危険をなくす工夫、なにより子育て世帯の皆様が住み心地いいと感じていただける取り組みをおこなっております。

次回の更新では、キッズデザインに関するくわしいお話をさせていただきますね(^^)

 

 

◆新商品「FABO(フェイボ)」誕生!

 

2020年春、こだわりをカタチにする家「FAVO」が誕生しました。
2階建て、平屋、セミオーダー型を揃え、ライフスタイルに合わせた暮らしを提案します。
くわしくは、アイフルホーム川之江店まで!

カタログ請求