メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/08/25

新商品FAVO(フェイボ)誕生!〜ライフスタイルに寄り添うプラン紹介〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

アイフルホーム川之江店の新商品「FAVO(フェイボ)」では、お客様のライフスタイルに寄り添ったコンセプトプランをご提案しています。今日はその中でも3つをご紹介します。

 

●「for SKIP」#スキップフロアのある家

 

段差がゆるやかに空間を仕切ってくれるので、ご家族が思い思いの場所で過ごせます。

スキップフロアというプラス1フロアが、暮らしを豊かにしてくれるでしょう。ゆるやかにつながる暮らしをしたい方必見です♪

 

 

●「for SKY」#オープンエアを楽しむ

 

青空を身近に感じる2階リビングと広々としたバルコニーが特徴です。

バルコニーではBBQやプール遊び、ガーデニングも楽しめます♪人目を気にせず、家族で伸び伸び暮らしたい方におすすめのプランです。

 

 

●「for ZEN」#和を感じる暮らし

 

ごろんと横になれる畳リビングのあるお家。

ダイニングキッチンとリビングをゆるやかに仕切る格子が、和の趣を感じさせてくれます。和モダンな暮らしを実現したい方、他とは違う一工夫あるお家に住みたい方は必見です♪

 

 

他にも、「FAVO(フェイボ)」には10種類のコンセプトプランがあります!他のプランについても、ブログ等で詳しくご紹介していきますで、ぜひご覧ください(^^)/

 

カタログ請求