メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/09/29

新商品FAVO(フェイボ)誕生!〜ライフスタイルに寄り添うプラン紹介〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

アイフルホーム川之江店の新商品「FAVO(フェイボ)」では、お客様のライフスタイルに寄り添ったコンセプトプランをご提案しています。今日はその中の2つをご紹介します。

 

●「for COURT」#中庭のある暮らし

プライベートを確保しながら、緑と共生する暮らし。

外からの目線がカットされる中庭なら、小さなお子様でも安心して遊ばせることができます。

リビングやダイニングはもちろん、2階のベッドルームや廊下からも中庭を眺められます。

夜間にライトでシンボルツリーを照らせば、中庭は幻想的な空間に。アウトドアファニチャーを置いて、夫婦で晩酌を楽しむのもいいかもしれません。

 

 

 

●「for WISH」#二世帯で暮らす

二世帯、三世代が程よい距離感と団らんで暮らせるお家。

おじいちゃん・おばあちゃんとお子様が一緒に遊べる畳コーナー、みんなで食事を楽しめるダイニングなど、三世代が幸せになる工夫がいっぱい。段差のないデッキでひなたぼっこを楽しむのもおすすめ。

たっぷり収納できる土間収納も必見です。

 

 

 

他にも、「FAVO(フェイボ)」には10種類のコンセプトプランがあります!お気に入りの暮らしを見つけたい方は、一度私たちにご相談ください (^^)/

カタログ請求