メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/11/19

「平屋住宅家づくり相談会」のお知らせ!

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

11月21日(土)・22日(日)・23日(月)の三連休に、アイフルホーム川之江店にて“平屋住宅家づくり相談会”を開催いたします!

 

 

階段のないワンフロアに住む「平屋の暮らし」に憧れる人が増えてきています。

 

平屋住宅の人気の秘密はコチラ!

●共働きでも安心――ワンフロアで家事がしやすい!
●絆を育む空間――家族間の距離が近く、コミュニケーションが増える!
●将来の住み心地――歳を重ねても、住みつづけることができる!

 

相談会では、実際にアイフルホーム川之江店で建築いただいたお客様の平屋住宅の建築実例を多数ご紹介します。
実例を見ながら「平屋住宅のメリット」や「平屋住宅の間取りのポイント」を聞けるので、平屋住宅に興味のある方はぜひご参加ください。

アイフルホームは、角が丸いデザイン、滑り止めクッションなど「子育てしやすい家づくり」にも力を入れています!キッズデザインに興味のある方もお待ちしています(^^)

 

“平屋住宅家づくり相談会”への参加をご希望の方は、当社ホームページから、またはお電話にてご予約をお願いいたします!

 

【平屋住宅家づくり相談会inアイフルホーム川之江店】
日にち 11月21日(土)・22日(日)・23日(月)の三連休
時間 ①10時00分~11時30分
②13時00分~14時30分
③15時00分~16時30分
※希望日前日の18時までにお申し込みください。
※雨天決行です。

皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^)/

カタログ請求