メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/03/09

自分らしいおうち時間を提供する新プラン「FAVO for RELAX」が登場!

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

家で過ごす時間が増えた今だからこそ、「オフ」の時間をより心地よく、自分らしく楽しんでほしい――そんな想いから生まれたのが、新しいコンセプトプラン「FAVO for RELAX」です。

 

 

お家にヨガスペースという新しいアイデア。陽が当たるスペースでの朝ヨガは、心身のバランスを整えてくれる効果があります。すっきりとした気持ちで、素敵な一日のスタートをきりましょう。

 

子どもたちを学校へ送り出したら、日当たりの良いデッキスペースでほっと一息。休日にゆっくり起きて、ブランチをとるのにもピッタリです(^^)

 

 

壁際に作ったアトリエスペースは、自分の好きなものだけを置いて特別な空間にしましょう。趣味のハンドメイドにも存分に没頭できます。

 

まるで隠れ家のようなスペース「ヌック」は、家族が寝静まったあとのご褒美タイムにぴったり。お気に入りの映画や本を楽しんで、自分だけのくつろぎの時間を満喫してください

 

「おうち時間」をより豊かなものにしてくれる、「FAVO for RELAX」。「オフ」の時間を充実させたい方にぜひご検討いただきたいプランです!

 

 

「FAVO」シリーズでは「for RELAX」の他にも多彩なコンセプトプランをご用意しています。12種類のライフスタイルから、自分にピッタリのプランを見つけましょう。

 

理想の生活をカタチにできる家づくりをしたい方は、ぜひ当店にご相談ください(^^)/

カタログ請求