メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/06/22

建売モデルハウス見学会のお知らせ!

 

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

6月26日(土)・27日(日)の2日間に渡って、アイフルホーム川之江店にて新しくオープンした建売モデルハウスの見学会を開催いたします!

モデルハウスの見どころはコチラ!

 

①ベッドルーム併設のサンルーム

室内干しスペースとしてはもちろん、チェアやコーヒーテーブルを置いてくつろぐスペースにするのもおすすめ。太陽の光がさんさんと差し込むので、観葉植物を育てるのも◎

 

②大人気のガス乾燥機「幹太くん」

「幹太くん」の魅力は、パワフルな乾燥機能。5kgの洗濯物を約52分、8kgの洗濯物を約80分と、一般的な電気式乾燥機の約1/3の時間で乾燥できてしまいます!

洗面所に実際に「幹太くん」を置いているので、大きさや置き方などぜひご覧ください(^^)

 

 

モデルハウスでは、角が丸いデザイン、滑り止めクッションなど、アイフルホームの「子育てしやすい家づくり」も体感していただけます (^^)
キッズデザインに興味のある方もぜひお越しください。

 

会場では徹底した感染防止策を実施していますので、安心してご来場ください。また、ご来場者の方にも、マスク着用をお願いしております。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスに関する対応について、くわしくはこちらをご覧ください。
https://www.kajiwara-home.com/topics/slug-079be3632e58b5676410ab70e3454f90

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^)/

カタログ請求