メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/02/01

2月開催【モデルハウス見学&販売フェア!】3つのライフスタイル あなたが選ぶのはどれ?

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

2022年2月1日から2月28日まで、アイフルホーム川之江店で“モデルハウス見学&販売フェア”を開催いたします

 

見学&購入いただける3つのモデルハウスはコチラ!それぞれに異なるコンセプトを持って建てられています(^^)/

 

■2022年1月完成!帰宅動線にこだわったお家(四国中央市)

 

 

玄関からLDKへの帰宅動線にこだわった間取り。玄関には壁面収納があり、帰宅後すぐにコートをかけられます。

 

人気の洗面所と脱衣所が分かれた間取りなので、来客時に洗面所で手を洗ってもらう時も、生活感を隠せます。

 

イオンタウンまで徒歩1分、しこちゅ~ホールまで徒歩3分という立地も魅力

 

■サンルーム&乾太くんで家事ラクを実現するお家(四国中央市)

 

 

 

 

室内干しができるサンルームと、人気のガス乾燥機「幹太くん」で、洗濯の負担が大きく軽減します!

 

キッチンとダイニングテーブルは横並びなので、お料理の準備やお片付けもスムーズ(^^)

 

■「シンプルな暮らし」が叶う家(四国中央市)

 

 

 

玄関にはエコカラットを、LDKにはアクセントクロスを。シンプルでおしゃれな空間を実現しました。

 

無駄をそぎ落とし、暮らしやすさにこだわったお家です。

 

モデルハウス見学&販売フェアinアイフルホーム川之江店
日にち 2月1日(火)~28日(月) の28日間
時間 ①10時00分~11時00分
②11時30分~12時30分
③13時00分~14時00分
④14時30分~15時30分
⑤16時00分~17時00分
1枠に1組様限定
※雨天決行

 

気になるモデルハウスはありましたか?

 

ご見学時には、角が丸いデザイン、滑り止めクッションなど、アイフルホームの「子育てしやすい家づくり」も体感していただけます (^^)キッズデザインに興味のある方はぜひお越しください。

 

フェアへの参加をご希望の方は、当社ホームページから、またはお電話にてご予約をお願いいたします!

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^)/

 

モデルハウス見学&販売フェアは完全予約制です。予約がいっぱいになってしまうこともあるので、お早めにご連絡ください。

 

会場では徹底した感染防止策を実施していますので、安心してご来場ください。また、ご来場者の方にも、マスク着用をお願いしております。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスに関する対応について、くわしくはこちらをご覧ください。
https://www.kajiwara-home.com/topics/slug-079be3632e58b5676410ab70e3454f90

カタログ請求